両親が旅行中なので、朝早く起き犬の散歩へ行った。
大型犬なので、パワフルで大変ですが、そこが逆にかわいい所ですね。
せっかくの休みなので、カートに行こうと昨日から決めてましたが
かなりの強風・・・
しかも午後からコースが貸切になる・・・
ということなので、来週行くことにして
家でのんびりすごす事にしました。
でも、予習や宿題でなんだかんだ2時間使ってしまい。
しかも、この後バイト・・・
ほとんどのんびりできてません・・・

そういえば昨日、家に帰ったら、なんとMTVのビデオミュージックアワードの当選の通知が届いてました!
今年は、さいたまスーパーアリーナということで、応募してみたら、みごと当たりました。
VMAは、スペースシャワーTVの方で2回行ったことがありますが、MTVの方は初めてですね。
今のところ若干楽しみですね。