書くネタがないぐらい、平凡な1日でした。
なので、突然ですが・・・
昨日、マンガには興味が無いと書きましたが、何作品か読んでますよ。
まずは『ゴルゴ13』ですね。
かれこれ中学1年の時から読んでます。
今思うとませてたな〜
これを読み始めたら、他の漫画がなんか物足りなくなり、他のをほとんど読まなくなってしまいました。
そして、毎月出てる文庫サイズのやつが、気がつけば100巻を超えてました。
たしか先月末に103巻が出たはずです。毎月買っていますが、本棚のほとんどがゴルゴになっています。
後は、『浦安鉄筋家族』ですね。
今は、元祖がついてますけど
小学の時にブームが来て、それから単行本を買っています。
チャンピオンは見ないで、単行本が出たら買って読んでます。
ふと浮かぶのは、これだけですね。
後は、雑誌になっちゃいますね。
立ち読みで、毎週幅広く読んでます。
ただ、AUTOSPORTは毎週買ってます。
ちょっと高いですけどね。

昨日のゲームセンターCXは、なかなかでしたね。
前にウルトラマンを挑戦してましたから、出来ないとね・・・
気になったのが、スタッフロールを見てスタッフが結構変わったような気がしました。
まだ、1回しか見ていないので、詳しく見てないですが、ADの二人は離れたみたいですね。
あの二人はいい味出してましたから、ちょっと悲しいですね。
新ADに期待です。かなりがんばってましたしね。