和み

昨日の通り、中野へ行ってきました。
昼辺りに着いて、ご飯を食べてからいろいろ見ようと思ってまして
おいしいラーメン屋を探して、食べようと思っていましたが
出る前にTVでマックのCMを見たら、異様に食べたくなってしまい
結局、マックにしました。安上がりですし・・・
マックなどファストフードは、滅多に食べないので、おそらく半年以上ぶりくらいでした。
やっぱりマックは、テリヤキかぎりますね。
そのあと、まんだらけファミコンスーファミのソフトを仕入れました。
安いやつを結構買ったので、思っていたより使ってしまいました。
でも、イイのを仕入れる事ができましたよ!
その後、マンガやアニメには全くって言っていいほど興味がないですが、いろいろと見て
かりあげクンを2冊買いました。これはなんとなくです。
特に用事がなかったので、帰路へ。
途中のニューデイズで、ドリンクを買う時にボンタンアメが目に入ったので
おみやげに買って帰りました。
地元の駅で、暴風・大雨・雷に遭いましたが、駅のホームで10分ぐらい待っていたら
ウソのように一気に止み、カンカンに晴れました。
その待っている間、ホームの放送を見習の腕章を付けた、新人の若い女の子がやっていました。
カンペらしき物を見ながら、初々しい声で出発するホームの放送をしている姿を見ていたら
なんか心が和みました。
自分も2年後には、就職です。
無事に就職できれば、いいんですけどね・・・

そういえば、今日からゲームセンターCXが再開しますね。
今回は水曜にバイトになってしまうので、見るのが次の日になりそうです。
今日はリアルタイムで見れますけど。
第7シーズンどうなるかが楽しみです。