知り合いなどとBBQをしました。
これが、GWの唯一の予定です。
朝から夕方まで、カンカン照りの中、日陰にも入らず外に居たら、かるく熱中症になっちゃいました。
水分を取りすぎてあまり肉が食べられなくなるほど飲んだんですが、それでもなってしいましたね。
なにしろ、気温が30度近くまで上がったらしいので、気をつけないとなっちゃいますね。
でも、すごい気持ちがいい1日を過ごせました。
こう暑く天気がいい日に1日外で過ごすのは、ROCK IN JAPAN以来ですね。
あ〜フェスに行きたい・・・

スーパーGTの方は、帰ってきてラスト10周しか見れませんでした。
炎上で赤旗が出たり、クラッシュやトラブルが多い荒れたレースになったみたいで・・・
でもまさかZが勝つとは、思ってもいませんでした。
テストや金曜のフリーは、そこそこのタイムを出してましたが
予選がそんなによくなかったので、まさか表彰台に2台乗るなんてね〜