購入

先週誕生日だったので、テレビを買ってもらいました。
番組を観る為ではなく、ゲーム専用のテレビです。
しかも、ファミコンスーパーファミコンがメインです。
前のは、電源コードが途中で切れたので、違うコードをつなぎ合わせたコードだったので
長時間できませんでしたが、これから気にせずできます。
それで早速テストがてら『マーヴェラス』をやったら、見事ハマりました。
小学生の時は、終盤あまりの難易度で攻略本に頼ってやっていました。
今回は、頼らず行きたいと思います。
それと同時に『LIVE A LIVE』もやりたいと思っています。
ただ、そっちはバッテリーバックアップが大丈夫なのかが気になります。
明日やって確かめたいと思ってます。
学校が始まると週1でしか出来なそうですね・・・

まだ、ロケショ聴いてません。
たぶん今回もダメだったろうな〜
あまり数を送ってないからな〜
明日辺りに聴かないと・・・
今週学校行かないので、MDが溜まりそうです。