原点

昨日の夜にCSで、バックス・バニーショーを見ました。
その中で、久々にコヨーテとロードランナーを見ることが出来ました。
これは1クールに1回見れるか見れないくらいなので、貴重でした。
幼稚園か小学生の時にテレ東で朝にやっていて、それをビデオに録ってよく見ていました。
昔は、無心で追いかけっこを見ていましたが、今改めて見てみると
計算されたコントに見れました。
コヨーテとロードランナーのやりとりというか攻防というか
それが、うまい具合に笑わせるので、ちょっと関心しました。
これを小さいときに見ていたから、今の自分があるかもしれないですね。
まぁ、ちょっと言い過ぎですけど・・・

暇だったので、1時間ちょっとサイクリングをしました。
晴れて、風もない日は結構行きますね。
ただ、マウンテンバイクを使っていたのですが、気が付かないうちに捨てられてしまったので、普段乗っている自転車で行ってきました。
かなり、太ももにキテます。
普段、運動不足ですね。
都心のキャンパスに移ってから、歩くようになったんですが、まだ足りないようです。

今週は、スーパーGTですね。
ただ、今回は予定があり、生で見れなそうです。
富士500Kmで長丁場なので、帰ってきたらちょっと見れるかもしれないです。

そういえば、『LIVE A LIVE』は無事にできそうです。
昔のセーブデータが残ってましたので。