空が真っ暗ですよ
実は、3限の後4限があるんですが、サボりました。
なぜなら、雨が降るみたいだったから…
出てくる時は、空は普通でしたが、電車に乗ったら、空が闇に包まれました。
サボってよかった…
傘持ってなかったし。
しかし、かなり降ってますね。
電車の窓にかなり打ち付けてるし、気温も下がってますし
都内の雷雨は、初めてですが、そんな怖く感じないですね。
群馬の雷雨は、ヤバイですから。
夏には、多いとき週2、3回雷雨になりますし、夜に鳴ったら音と光で寝れないくらいですから。
とりあえず、今日のロケットマンショーに影響がなければ、いいんですが…

そういえば、授業まで時間があったので、恵比寿を散策してみました。
散策は、高校の時からの趣味ですね
美味しいそうなランチの店やいいスポットを探して歩いていましたが、いろいろと歩き過ぎて時間が無くなり、近くにあった松屋でカレーを食べました…
松屋のカレーは初めてで、前から美味しいと聞いていたので食べてみました。
かなり美味しいかったですね。
今度から、カレーになりそうです。
今度は、時間があるときにゆっくり散策したいものです。