久々にランニングをしたので、結構疲れてます。
前までは毎週40分ぐらい走っていましたが、ここ最近サボっていました・・・
同じ40分ぐらい走りましたが、ペースが遅く疲れの度合いも違ってます。
やっぱり、周期的にやらないとダメですね。

それと友達の家で、今年のROCK IN JAPAN FESの参戦会議をしました。
初日を取りましたが、最終日に惹かれて願わくば最終日も行くってことになりました。
今回から抽選なので、当たればいいんだけど・・・
ただ、中1日なので家に帰り、1日のんびりして、また次の日に行くことになります。
かなり面倒ですが、それだけの価値がありますね!
会場までは、車で3時間かからないぐらいですし・・・
まぁ、当たらない始まらないんですけどね。
Dragon Ashのライブにもう1回行きたい・・・

ロケショの方は、最近JUNK勢の名前が目立つようになりましたね。
ネタの質は上がりましたが、一言ではなんか前みたいにオーソドックスなネタが減ったような感じがします。
採用も前に比べてなかなか難しくなってますし・・・
聞き始めて送り始めた時期は、唯一気軽に考えられて送れたんですけど
最近は採用されるには必死で考えないとキビシくなりました。
でも逆に、採用されたらそれだけよいネタってことだし
番組自体も楽しくなっているので、よいことなんですけどね。