平走

学校に行くとき、蕨あたりから湘南新宿ライン宇都宮線が平走して走ったので、ついつい興奮した。
同じ型の電車がほぼ同じ速度で走り、ほぼ同時に赤羽に着き、発車する…
かなり興奮しましたね
今日は、それぐらいしかいい事がなかったです…
なんか土曜なのに気分がよくないです…
今週、ロケショで読まれればいいんだけど…

それとナイナイのジングル祭を聞いたら、聞き始めた頃を思い出しました。何個かわからないのがありましたが、大体聞いた事があって、中学の頃が懐かしいです…

吠え魂もいい感じに面白さが戻ってきましたね。
相変わらず、遠藤さんのI LOVE YOUはおもしろいですね。これはこれで、完成されてますし。
初めてこれを友達の家で聞いた時は、笑いが止まらなかったですね。
それから、吠え魂を毎週聞くようになりました。