VTR

今年から金曜が授業がなく休みになりました。やっと平日に休めますよ。
なので、朝から溜まってるビデオを見てます。
普段夜更かしをしないので、深夜番組はビデオに録って見てますが、これが溜まる一方で・・・
先週の未来創造堂のドラマを見て、久々に泣きました。結構感動系が多いですが、今までで1番でしたね。
タモリ倶楽部も電車企画で、面白かったですし。
どうにか1週間前まで減らせました。
少し暇になったので、数年ぶりに佐野のアウトレットに行ってきました。
アウトレットまでは、車で30分掛からない程度で行けますが、土日はヤバイくらい混むのでとてもじゃないけど行く気になりません。
行ってみて解りましたが、平日はかなり空いていてのんびりできますよ。でも、逆に空いていて気持ち悪いぐらいでした。
それで、G-SHOCKでMUDMANのジャミンカラーがあったので、買ってきました。
B級品みたいですが、ぜんぜん感じさせません。なかなかいい買い物が出来ました。
その後は家に帰り、ひたすら明日の授業の予習をしてます。今もしてます、というよりも途中です・・・
まだ掛かりそうですが、これからバイトですよ。
明日、早めに学校に行ってやらないとダメそうです。
あとロケットマンショーにネタを送らないと・・・