昨日のthe telephonesのライブ
楽しかったです。
スタート直前に会場入りして
ロッカーに荷物を入れて、トイレから出たら
ちょうどユアソンの出囃子。
まさにどんぴしゃでした。
ただ、ユアソンからか〜
ノーザンからじゃないんだ…
と思いましたね。
ユアソンは、さすがのアクトで
身体が自然に動き、楽しかったです。
ノーザンは、思ってたよりも…
久しぶりのメロコアだったのか
まだ、若い感じのアクトだったからか…
電話ズは、相変わらず楽しかったです。
ほぼ、ずっとモッシュしてましたし。
MCでは、相変わらず、シラケる場面もありましたけど。
次のワンマンも楽しみです。


そんな今日は、F1を地上波で観戦して
予選と違って、落ち着いたレースだな〜
と終盤のクラッシュを除き
まったり観てました。


そのあと、若干ライブ疲れがありましたが
軽くランニングをして
休日が終了を向かえそうです。