気がつけば、もう10月。
1日付けの人事で、職場の雰囲気が
また変わりました。
お世話になった先輩が、また移動し
入社前からお世話になっていた方が来ました。
来た方と一緒に仕事をするとは
お互い思ってなかったので
不思議な感じですね。


仕事明けにいろいろ巡り
くりぃむナントカのDVDをはじめ
ライブDVDを2枚に9mmシングルを購入。
一気に買い過ぎた感がありました。
そしてたまたま、卒業した大学の近くに用事があり
最寄り駅に向かう途中の道で
ゼミの教授とたまたま遭遇。
現状報告をして、別れましたが
教授も元気そうで、よかったです。


明日から久々の二連休。
そして明日は、赤坂BLITZで電話ズのライブへ。
ユアソンとノーザンがゲストで
共に観たいので、スタートまでには、会場入りする予定です。
そういえば、明日感謝祭なんですよね。
あまり、混んでなければいいですけど。