今週は、いろいろと大変でした。


仕事柄、赤い日は関係なかったですが
月曜は、唯一GWらしく過ごせました。
毎年恒例の草野球BBQでしたが
ほぼとんぼ返りだったうえ
胃をやられて、苦しみ
あまり寝れず…
そのまま、仕事へ。
しかも初の泊まり勤務。
かなりの仕事を教わったうえ
仮眠は、ほんと仮眠しかなかったですが
意外と睡魔は、襲ってきませんでしたね。
慣れれば、そんなに大変そうではなさそうです。
ただ、24時間は長いです…


そんな今日は、研修で
今、やっている仕事の研修だったので
ガチで勉強になりました。
帰って、久しぶりにポストをみたら
ロケショからの封筒が。
やっと新ステッカーをいただけましたね。
明日、久々に聴いてみます。


そんな明日は、休みで
ライブへ行ってきます。


おかげでした
あの企画は、やっぱり好きですね。
ほんととんねるずらしいです。