久しぶりに休みでした。
ほんと休みの貴重さを感じましたね。


そんな今日は、仕事が続いていて
溜まっていた洗濯物を
HDDに録っていた番組を観ながら
洗濯していたら
午前がほぼおわりに。
がっちりの始まる時間には
起きてたんですけどね。
そのあと、新宿と池袋のハンズをはしごして
この間の研修の帰りにチェックしていた
電気スタンドと座イスを購入。
せっかくなので、共にそこそこの値段の
よい品を購入したので
電気スタンドは、勉強するのに最適で
座イスは、ガチで快適です。
あとは、パソコンを買って
ネットを繋げれば
我が城になります。
ただ、iPodが故障しましたけど…
パソコンを購入する時に同時購入してみます。
そのあとは、久々に行く場所へ行ってきました。
たびたび、ファミコンソフトを買いに行くところや
サイン会に行ったところに
行ってきましたね。


洗濯物どうようにラジオが溜まってます。
もう3週間分溜まってます…
ネタも考えてないですし…