朝から吠え魂を聴きながら
部屋の掃除を。
いちおう、しばらくは部屋を使わないので
少しは、キレイにして後にしないと…


そのあと、小物系で必要な物があったので
いろいろと買い出し。
とりあえず、これで一通りは揃ったはずです。
あとは、生活しながら
揃えていきたいです。


夕方からいつもの友達と3人で遊びました。
昨日の友達が帰ってこれる
ということなので
さらにいつもの友達を集めて
いつものファミレスで
いつもの談笑をしてました。
友達それぞれに用事があったので
ばらばらな時間での合流でしたが
なんだかんだで、いつもの友達
全員が集まりましたね。
やっぱり楽しい集まりでした。
数日後から、それぞれ新生活に入ったり
いつもの生活に戻ったりで
集まりづらくなると思いますが
あまり最後感を感じませんでした。
次はいつになるかわかりませんが
次を期待しながら
仕事に入りたいと思います。


F1は、2スティント目に入ったところまで観ました。
結果を見て
驚きというか当然なのか…
というような感じになりましたね。
F1新時代に入るんですかね。