まずは、朝から昨日のF1のフリーを観て
ブラウンさんちとウィリアムスさんちは
スゴイな〜
と思いましたね。
そして、今日住むところに持っていく
荷物をまとめたら
はんぱなく重くなってしまいましたが
ここは、我慢して持って行くことに。
そのあと、時間があったので
アメトーークのDVDの中川家次長課長のやつを観て
懐かしい〜
と思いながら、大爆笑してました。
そんなこんなで、行こうと思ったら
すでに働いている友達から久しぶりに電話が。
1ヶ月ぶりの休みで
自分のブログを観て
自分が都内に行くことを知っていて
久しぶりに会おう適当な話になりましたが
正直、家を出る時間だったので
ひとまず切り、電車の中でメールをし
ライブの前に会うことに。


順調に住むところへ向かっていましたが
人身事故の影響で、まさかの遠回りをすることに。
そのせいで、時間ギリギリになり
重い荷物を持ちながら、走り
ギリギリに到着。
汗だくの中
部屋に送った荷物の片付けに入りました。
無事に予定してた時間に終わり
ライブと友達に会いにお台場へ。


合流したあと、現状を話しながら
離れたところにあるサブウェイへ。
自分が食べたかったのと
友達がブログを見て、気になったそうです。
サブウェイでもいろいろと友達の業界の
話をして
いろいろとためになりながらも
いろいろと苦労してるな〜
と思いつつ
やっぱり、スゴイ業界だな〜
と思いました。
もしかしたら、明日地元に帰ってくるかも
とのことなので
明日の再会を楽しみにしつつ、別れ
ビークルのライブを楽しみにZeppへ。


時間ちょっとギリギリに入ったので
すでにフロントエリアは、ドアからはみ出すほど
パンパンでしたが、どうにか
フロントエリアのセンターあたりへ。
今日は、のんびりいこう
と思ってましたが
予想以上にぎゅうぎゅうで
いつものように動けず
フロントエリア後方のバーのところで
それなりに盛り上がりながら
じっくり楽しんでましたが
終盤は、いつものようにモッシュしてました。
だいたいこのへんで、この曲だろ
と頭に入れていたので
完璧に決め打ちしましたね。
ちょうどいい感じに盛り上がったところだったので
ちょうどよかったです。
この間のDragon Ashとは
やっぱり違う楽しみがありますし
久しぶりにあのコールをしましたし。
あの4文字を堂々と叫べるのは
ビークルのライブだけですからね。
そんな感じで、学生最後のライブを
おま〇コールで締められて
よかったです。
終盤〜EC2までかなりモッシュできましたし。
これでしばらくライブ離れができる
と思います…
5月にZeppのチケがあるんですけどね…


F1の予選結果を見て、驚きましたね。
あの速さは、リアルだったのか〜
明日、ちゃんと映像をチェックし
決勝を観たいです。
CSのF1は、しばらく観れなくなっちゃいますし…