来週の旅行で水着を使うかもしれない
ということだったので
水着を探してみることに。
まず、家を探して
発見しましたが
かなりキツキツでした。
おそらく中学の時に買ったやつだと思われるので
着れなくて当然といった感じですかね。
逆にいえば、それだけ成長した
ってことですね。
ということで購入することにしましたが
時期が時期なので
とりあえず、スポーツ用品店へ。
ここも時期が時期だけに
スポーツ的な水着がちょっとしか
ありませんでしたが
安くて、いいデザインの品を発見したので
それを購入。
ゆるい様でフィット感がある
なかなかいい品でしたね。
また、某CDショップのポイントが貯まっていたので

LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」

LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」

をポイントで購入。


午後は、購入したBRAHMANのDVDを観ながら
筋トレ。
まぁ、BRAHMANのライブだけあって
筋トレが進むこと進むこと。
去年のライブを思い出しましたね。
なんだかんだで2回BRAHMANを拝めましたし
暴れられましたし。
しかし、DVDのラストのTOSHI-LOW
には鳥肌でした。
かっこよすぎです。


これを書いている横で
うちの愛猫がイビキをかいて寝てます。
気がつけば、うちの愛猫も9歳に。
愛犬も5歳ですし。
自分も1ヶ月ちょっとで23歳ですし。