雪が降る前にランニングをしよう
と思い、10時半あたりから
走り始めましたが
かなり寒かったです。
寒かったのでなかなか体が温まらず
なんだかんだで50分ほど走りましたね。


そして

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

を購入。
今日はフリーライブでしたが
この天候だったので
見送りました。
どっちみち2週間後からはじまる
ツアーに行きますし。
かなり楽しみです。


先日買いましたDVDのイベントに
まさかの当選しまして
その手続きで久々に往復ハガキを書きました。
いつになっても往復ハガキの書き方は
注意深くなってしまいますね。
こっちも楽しみです。


しかし、寒い1日でしたね。
日中は一時的に雪が降りましたが
夜はどうなんでしょうかね。