てっぺんを過ぎた辺りから
やっと本来の逆ドッキリがスタート。
ただ、ビデオレターがうまく再生できず
ちょっとグダグダになってしまいましたが
すんなりと逆ドッキリが成功し
落ち込み気味の友達が感動気味になったところで
数日後に離れてしまう友達に違うビデオレターを見せる
という逆逆ドッキリを仕掛けました。
この逆逆ドッキリ企画は、自分が企画・構成・撮影・編集をし
他の友達と共に昨日・おととい私的な用事の時に
協力して撮っていました。
この逆逆ドッキリも慌ただしいながら
どうにか成功し
両方の企画がとりあえず成功したので
ほっとしました。
そのあとは、撮影の裏話などをしたあと
この会でまた全員集まれるのは
しばらくないだろう
ということで、今までの思い出話や感動話をして
お互いの友情を確かめられた
伝説の夜になりましたね。
帰宅したのは、めざにゅ〜が始まる時間でしたし。
とにかく出席した全員には
今までのことで、ほんと感謝を感じましたし
両方のビデオレターにコメントをくれた
他の友達にも感謝です。
この企画を企画し始めてからは、ほんと忙しかったですが
今までで1番楽しかったかもしれません。
こういうことが出来るのは、今だけでしたし
久しぶりに会う友達とまた会えましたし。
この企画が出来て、ほんとよかったです。


そんな今日は、いつもより若干遅い
7時半に起きて
午前中は、ひたすらHDDの中の番組を観てました。
午後には、数時間前まで会っていた友達のところへ行き
今日のビデオレターのデータをあげたり
もらったりして過ごしていました。


今日のアメトーークは、カレーライス芸人で
カレーライス素人の自分としては
かなり楽しみですが
睡魔には勝てそうにないです。
明日の朝に見る予定です。


スーパーGTにあのYOSHIKIのチームが
タッグを組んでの参戦。
昔、Xでスポンサーをしていた頃を思い出しますね。
ここ最近、モータースポーツ界は
あまり明るいニュースがなかっただけに
久々に触れられるニュースだと思いましたね。