午前中は昨日の私的用事の続きで
ちょろっといろいろと周っていました。
やっと終わったって感じでしたね。


そのあとは、その用事のまとめというか
編集をしてました。
初めての作業でしたが
なんだかんだいい物ができました。


夜から友達と久々の飲み会。
ただ、今回もサプライズというか
落ち込み気味の友達に逆ドッキリを仕掛ける
という企画を自分と数日後に仕事で地元を離れてしまう友達とで
最後にかまそうと企画していました。
形式上、数日後に離れてしまう友達に地元を離れるから
ドッキリを仕掛けると言っておいて
実は落ち込み気味の友達にドッキリを仕掛ける
という逆ドッキリ企画をしていて
その逆ドッキリに流す応援ビデオレターを
ここ数日前の撮影で撮っていました。
ただ、始まってからメンバーがなかなかそろわない上
そのビデオレターの編集が仕上がらない
ということが重なり
飲み会を開始してから
逆ドッキリスタンバイ状態になるまで3時間半ほど掛かり
気がつけば、てっぺん直前に。
そして、ついに逆ドッキリ企画を開始し
伝説が始まるのでした・・・
そして、その逆ドッキリの裏では・・・