朝食を準備してる時に
ちょっとしたアクシデントで
かなりへこみました…
数年ぶりのアクシデントで
この歳でまたか
と思いましたね。


昨日打ち合わせしたイベントの事で
朝からバイトがある夕方まで
昼食を食べる暇もなく、動いてました。
いつもなら行かないところや
おもしろい経験ができました。
ちなみにAD的な役割をしてました。


注文していたバッグが届きました。
サグライフのメッセンジャーバッグ
エアフォース1の2種類を購入。
この際せっかくだから
と思い2種類を買っちゃいました。


ゲームセンターCXスーパードンキーコング
無限増殖は、懐かしかったですね。
小学生の時、やる前は必ずやってました。
たしかMAXの101%を目指して
よくやってましたね。
ラスボスの死んだふりは、学校でちょっと
話題になったのは、ちょっと記憶があります。