今日は節分だったんですね。
まったく節分感を感じてなかったです。
というより、2月なんですね。
野球のキャンプも始まってましたし。


昨日流れた用事が今日になり
まず、友達オススメのつけめんを食べに
満帆というラーメン屋へ。
先日のラーメン屋をオススメした友達の
オススメだけあって
ばつぐんのおいしさでした。
豚の背脂が多いつけ汁で
脂の味がしっかりしていますが
まったく飽きない味で
しかも脂が多い割には、あまり脂っこくない
というおいしいつけ汁で
麺は、ラーメンなんですけど
うどんみたいな太さと歯ごたえで
おいしい麺でした。
そのあと、近くのブックオフを2件回り
ファッションスナップの雑誌を買い
友達の家で、あるイベントの打ち合わせ。
これからいろいろとやっていくのが
楽しみになってきました。


バイトから帰ってきたら
ロンドンハーツがやってたので
すっかり忘れてたな〜
と思いながら観ました。
ガサ入れは観れませんでしたが
Not100は、懐かしいな〜
と思いながら観てました。