G-SHOCKの電池交換が終わり
取りに行くので
昨日の友達とまたアウトレットへ。
いろいろと周りましたが
目立った物はなく、収穫はなしでした。
帰りに自分がたまに行くラーメン屋の
万里へ行って、ラーメンを食べて
帰宅しました。
ちなみにいつもは、チャーシューメンを食しますが
友達がネットでにんにくラーメンがおいしい
と言うことだったので、食しました。
やっぱりおいしかったですね。


夕方からバイトでした。
わけあって、今日は平和で落ち着いてましたが
意外と雨が強く、外に出る時は辛かったです。
特に最後に外へ出た時
傘をささなかったら、かなりのびしょ濡れに。
風邪を引かないことを祈ります。


明日は朝からバイト。
いつもより若干早起きしないと。