雪が積もるかも
ということだったので
家族の中で
唯一スタッドレスを履いているので
万が一の時は、家族を駅や職場に送っていく
ということになり
一応、早起きをしましたが
外は、まぁいつもの景色と変わりませんでした。
とりあえず、朝から
昨日借りてきたCDを入れたり
あいかわらず、VHSからDVDにダビングしたり
図書館へ返却したついでに
ハルカリのアルバムをレンタルしに行ったり
などバイトがある夕方まで
1日を有意義に過ごせました。


そのバイトは、急遽延長で長時間入ることに。
ここ最近、夜はバイトに入っているので
ほとんどお酒を口にしてませんね。
こんな口にしてないのは、ほんと久しぶりです。


明日は、ちょっとした同窓会があるので
行ってきます。
ちなみにドライバーなので
明日もお酒を口にしません。
絶対口にしてないは、ならないですし。