久々に1日フリーだったので
友達と遊んできました。
ちょっと前に開店した
ラーメン屋に行くことになりましたが
若干、混んでいたので
近くのレンタルショップで時間を潰すことに。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]

やなんだかんだ借りていなかったレミオロメン
などレンタルし
中古CDを見に行ったら
お買い得CDゾーンに未開封のシングルCDがあり
5枚で1000円とのことだったので
その中からチョイスして購入。
普通に買うと5000円のものが
1000円で買えるということだったので
半分は勢いでしたね。


そして、ラーメン屋へ。
横浜ラーメンの店だったので
トンコツしょうゆのラーメンでしたね。
友達がネットでいろいろ調べてきて
スープは濃い目がいいとのことだったので
濃い目を選択したら
おいしかったのですが
かなり濃くて、正直ちょっと味に飽きてきて
後半がつらかったですね。
ただ、おいしかったです。


そのあとは、ヤマダ電機へ行き
友達がついにiPodを購入しました。
そのまま、友達宅へ行き
使い方などを指南しました。
ついでに動画の入れ方も。