今日は主夫みたいな1日でした。
午前中は9時半まで家事をして
落ち着いたら、ビデオを観て
昼食を食べる。
午後は、家族に頼まれた用事で
いろいろと出かけたりして
1日が終わる
って感じでしたね。


ブラフマンのライブ
ほんとによかったです。
1組目のユニゾンは名前が聞いたことあるだけで
曲は、聞いたことなかったので
じっくり聴いていました。
そして、9mmはある程度激しいと思ってましたが
予想よりも激しかったですね。
いきなり、ひじが口に入って
唇の裏をやられましたし。
幸い薄皮がめくれただけで済んだので
あまり気にせず、楽しみました。
9mmを観るのは、初でしたが
やっぱり、カッコよかったです。
そして、ブラフマン
さすがブラフマン好きが集まっただけあって
最高の盛り上がりでしたね。
今までに感じたことのない雰囲気
そして、興奮。
すべてが最高でした。
あの場に居れて、ほんとよかったです。


そして、明日はビークルのライブ。
小さい箱は、初なので
いろいろと楽しみです。