昨日のライブ最高でした。
いろいろ書きたいですが
時間があまりないので
後日に書きます。
今言えることは、身体中が痛いです。
歩くのもつらいですし
首が痛くて、あまり回りません。
仮眠程度しか寝てないので
余計しんどいです。
ふたたび、体力の衰えを実感しました。
金曜までには、回復してもらいたい…


卒論の指導があったので
友達のうちから学校へ。
早めに行って、続きの手直しをして
できているところまで、印刷して
とりあえず、教授に見せたら
内容ではなく、余白の使い方をツッコまれました。
ちなみに内容や量は、問題ないそうです。
あといろいろやれば、ついに完成。
今年中には提出したいところです。


昨日のライブ会場から友達のうちの道中で
着替えを入れていたビニールバッグが
壊れてしまい、持ち運びが大変な
ただの荷物になってしまい
帰りの道中が大変でした。
傘も持ってなかったので
余計大変でしたし…


このあとのバイト、気合いで乗り切らないと。