天気がよかったので
カートにでも行こうかな
と思いましたが
ビデオがたまってるし
卒論の執筆をサボってるし
散髪したいし
バイトの時間もあるし
と考え、カートは諦め
それらのことをやりました。


まず、ビデオを観ながら卒論を書き
とりあえず、本文を書き終えることができました。
土日であとがきや訂正などをして
完成に近づけるつもりです。
そして、散髪をしに行ってきました。
さっぱりしましたね。
そのあと、バイトが夕方からあり
場所移動ありのちょっと長時間勤務なので
移動の時に食べるおにぎりを買いにコンビニへ。
そこで、缶のポーションを発見し
気になったので、購入しました。
2種類とも買ってみました。
あとで、飲んでみます。
前みたいな味じゃなきゃいいけど。
そんなこんなで、バタバタした1日でした。
これからバイトでさらにバタバタすると思いますけど・・・


今年の漢字が発表されましたね。
確かに今年は、変な事が多かったかもしれないですが
『変』って
って思った人は少なくとも自分だけではないはず・・・