午前中にインフルエンザの予防接種
をしてきました。
大学入試以来の予防接種でしたね。
今思えば、就活してた去年すれば
よかったんですけどね。
まぁ、これから暇なようで
忙しい日々になりそうですし
バイトを休むわけいかないですし。
これで安心して日々を過ごせそうです。
しかし、値段が高かったです。
前回はたしか1500円でしたが
今回は4000円かかりましたよ。
ここ数年でこんなに違うとは・・・


父が休みで、近いうちにテレビを買いたいから
テレビを見に行きたい
ということで、ヤマダ電機へ。
いろいろ店員から話を聞いて
だいたいの目星をつけてきました。
ついにうちにも液晶テレビが来る日が
近いかもしれません・・・
やっとうちもデジタルか〜