今日はほんと運がなかった
というか、ツキがないというか・・・
朝起きたら、寝くじったのか
筋肉痛がのこっているのか
首が左右に30°ほどしか回せないし
学校に行くのに腕時計を忘れるし
ロケショを聴いていたら
一言の直前でMDのバッテリーが終わるし
学校のパソコンが混んでましたし。
腕時計を忘れるなんて
ほんと久しぶりでしたね。


数週前からよく物を噛んで食べるようにしているので
少ない量でもすぐに満腹になりました。
ただ、食べるのに時間がかかるようになってしまったので
今日いつもの松屋でカレーを食べてた時
15人ほど周りに客が居ましたが
食べ終わったときには、自分だけになってました。
食べる遅さが露呈しましたね。


M-1の決勝進出者が発表されましたね。
優勝候補のナイツに
去年決勝に行けなかったザ・パンチU字工事
モンスターエンジンNON STYLEなど
と結構楽しみな感じですね。
決勝はもちろん
今年も敗者復活を家でのんびり観る予定です。