昨日のthe telephonesのライブ
楽しかったです。
会場がライブハウスではなく
小さい展示ホールで
若干、狭さを感じましたが
思ってたより雰囲気がよく
違和感はなかったですね。
自分たちが居たところはねらい通り
モッシュが起こるところだったので
1曲目から盛り上がりは最高でしたね。
新曲を含め25曲くらい
全部盛り上がりまして
最後の最後まで、ほんと楽しかったです。
初のワンマンだけあって
アーティストとオーディエンス
共に気合が入ってたんですかね。
ほんと行けてよかったライブでした。
そして、これからが楽しみです。
年末はかなりの数のステージに出るみたいですし。
そんなわけで

このPVのあるシーンがMCでネタになってましたね。


そんな今日は
気分の切り替えはできなくはなかったですが
あえて、のんびり過ごしました。
筋肉痛ですが昨日のライブで
スタミナの衰えが露呈したので
これからランニングでもしてきます。
CDJに向けて、スタミナをもとにもどさないと。


イッテQおもしろかったですね。
久々に三村ステップが見れましたし
酔っ払いの三村さんも見れましたし
イモトは、あいかわらずのおもしろさでしたし
大輔さんは、体張ってましたし
クレイジーな祭りで興奮しましたし。