わけあって今日からしばらく早起きで
愛犬の散歩や家事をすることに。
しかし、朝は寒いです。


家事が終わったあと
ジャケットに防水スプレーをかけました。
吸い込まないように気をつけながらやるのは
意外と大変でしたね。


卒論は書いたといえば、書きましたが
ほとんど、引用だったので
書いた気がしてません。
しかも、規定量に入らないまえがきですし。


昨日、CDJのアーティストが発表になりましたね。
無事にチケがとれた29日にある意味大物が。
やっぱり31日は大量発表でしたね。
これでほとんど出揃ったのではないでしょうか。
あとはDJブースを待つのみって感じですかね。


そういえば、今日は以前にオファーを頂いた
イベントの日でしたが
いろいろな理由があり
オファーを受けた次の日にキャンセルをしました。
ツェーマンだったんですけどね・・・