気がつけばもう11月。
来月もこう言うんだろうな〜


友達が明日から旅行へ行くらしく
せっかくの連休だからと思い
自分は上野へちょっと買い物へ。
用事を済ませたあと
そういえば、上野の東側に行ったことないな〜
と思い、ぶらっと散歩してみました。
途中でブックオフを見つけ、入ってみたら

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

を見つけ、安かったので購入。
そのあと、昼時だったので
久々にマックに入り、テリヤキバーガーを食しました。
テリヤキはおそらく数年ぶりだったせいか
なんかこんなもんだったかな〜
と思いました。
そのあとも散歩を続けましたが
いろいろ考えながら散歩していたら
なんかせつなくなってきたので
帰路へつきました。


家に帰る前に結局2作観れなかったDVDを返却し
また違うところでレンタルしたCDを返却したついで
旧作DVDのレンタルが100円のショップなので

オースティン・パワーズ:デラックス [DVD]

オースティン・パワーズ:デラックス [DVD]

をレンタルしてみました。
こういうせつない気分の時は
笑うに限ります。