臨時収入があったので
the telephonesのアルバムを購入。
ライブも楽しみです。


ついに内定先から事前学習の教材が届きました。
提出は、まだまだ先ですが
卒論の合間を縫って進めていかないと。


そんな今日、携帯を見たら、留守電が入っていたので
聞いてみたら
学校の就職課からでした。
なんだろうな〜
と思い、とりあえず折り返し電話してみたら
今度の学園祭に行われる
就職パネルディスカッションに出て欲しい
ということでした。
まさかのオファーだったので
ちょっとビックリしながらも
いろいろ説明を聞いたら
保護者向けのパネルディスカッションで
名前の知れた企業の内定者を探していて
特に難しい内容ではなく
日当にツェーマンが出るということなので
日程も空いていて、特に断る理由もないので
出てみることにしました。
学園祭に行くのは、久しぶりですね。
遊びに行く訳ではないですけど。


いつもより長くバイトに入ったので
ゲームセンターCXに間に合わず。
ただ、いつも通り録っていたので
明日の朝に観てみます。