金曜に舌を噛んでしまい
その傷が昨日から痛いです。
ご飯を食べるのも一苦労です。


学校に行く前に頼まれたDVDを買いにブックオフへ。
また、いろいろ見てたら
昨日は、無かったCDを発見したので購入。
また、昨日はあったのに今日は無かったりしてて
さすが都内だな〜
と思いましたね。


駅から帰宅途中に遊んでいる小学生の脇を通ったら
ば〜か、ば〜か
とすれ違いざまに言われ
思わず、イラっとして
お前の方がバカだろ
と思ってしまいました。
もちろん大人なので、心にしまっておいて
何も無かったかのように通り過ぎましたが
見知らぬ子供にば〜か
と言われると意外とイラっとしますね。


吠え魂聴きました。
久々にゲトー聴けたり
また、マツコ・デラックスネタに笑ったりと
おもしろかったですね。
今週、久々にあのランキングも聴けるのが
楽しみです。