家の周りの田んぼで
稲刈りが始めました。
気がつけば、もう10月も半ばに。
そろそろ卒論を書き出さないと。


ほぼ、昨日と同じ生活でした。
午前中は、まったりとビデオを観て
午後からは、資料を読んでは
まとめるの繰り返しでした。
途中、雑誌を買いに行ったり
愛犬と遊びましたけど。
明日は、若干違う生活になりそうです。


いつもより約1週間遅れで
バイトの給料明細が届きました。
いつもは、入金日ぴったりに送られてくるので
あまりの遅さになんかハラハラしてました。
それと同時にM-ONのエムエムのステッカーも届きました。


バイトの準備をしている時に
天才てれびくんを観ながら、準備をしてました。
天てれを観るのは、ほんと久しぶりでした。
小学の頃はよく観てましたけどね。
ちなみに今のMCは、ハリセンボンでした。
生放送で大変そうでしたね。
そして、子供なのに生放送を上手く回してるのを観て
すげ〜な〜と思って観てました。
しかし、ダチョウ倶楽部や邦正さんの頃が懐かしいです。