友達とランニングでしたが
友達が体調が悪いということで、キャンセルに。
なんか変だな〜
と思ったら
今朝観ためざましTVの占いの通りなんです。
ちょっと鳥肌が立ちましたね。
ちなみに11位でした。


というわけで、バイトがある夕方まで暇になりました。
午前中は、録りだめのビデオをひたすら観ました。
観ていて、ガキの使いさまぁ〜ず式が録れてない
と思い、友達にさまぁ〜ず式を録ったか聞いたら
もう消したという返事が…
ダメか〜と思いながら、観てたら
録りだめテープの観る順番を間違えたことに気がつき
ほっと安心しました。


昼食は、この間行ったラーメン屋へ行ってきました。
ただ、今回はあえて塩チャーシューにしてみました。
塩がオススメだけあって、さっぱりと美味しかったです。
でも、やっぱり自分はしょうゆチャーシューです。


午後は、資料を読んだり、筋トレしたりなど
それなりに過ごしました。


バイトは入ったら、即仕事で
ちょっと大変でした。
明日は、久しぶりに代打で入ることに。
明日のゴールデンは、録画になりそうです。