授業が休講でしたが
家に居ると借りてきた資料を読まない
と思い、いつも通り学校へ。
ただ、あえて学校手前の恵比寿で下車し
恵比寿の松屋でカレーを食しました。
恵比寿だからか女性の方の客が数名いたのに
若干、驚きましたね。


学校へ行く前にTSUTAYA

We are the handclaps ep.

We are the handclaps ep.

JAPAN

JAPAN

をレンタルしました。
前から買おうと思っていて
とりあえず、聴きたいのでレンタルしましたが
そのうち買おうと思っています。
やっぱり都内の料金は高いですわ。
また、ブックオフ
A MAN OF THE WORLD

A MAN OF THE WORLD

をポイントを使いつつ買いました。


とりあえず、学校で2時間ほど資料を読み
授業に出る友達とちょっと話して
帰宅しました。