朝9時前から洗車をし始めました。
若干、涼しかったですが
まだ、洗車しやすい気候でしたね。
吠え魂を聴きながら
約2時間かけて洗うなどをしました。


洗車あと昼まで若干時間があったので
図書館へ行って、資料を借りてきました。
今週の水曜に集めた資料を見せるので
若干多めに借りてみました。
そのあと、ブックオフへ行ったら

Get Wild

Get Wild

を発見。
カップリングのBe Togetherが聴きたかったので
Tポイントで購入しました。
このBe Togetherは、鈴木あみではなく
オリジナルの宇都宮隆ですからね。


午後はまったりと過ごしました。
夕方からは、まさかの雨で
洗車したのに…
と思いながらも
天気予報で雨だとわかっていたので
ある程度、覚悟してましたけどね。
このあと筋トレでもします。


C−1は最後の優勝決定だけ見ました。
さすがベテランのバッファロー吾郎ですね。
ネタは見てないですけど…
ちなみにヘルメットおじさんのイッテQ見てました。