朝、なんとなく久々にゲームがしたくなり
なんとなく大魔界村をやってみました。
1時間半かけて最終面へたどり着きましたが
目がしょぼしょぼし始めたし
どうせ2周目もあるし
と思い、そこで止めときました。


出かけたついでに
ちょっと離れたところの図書館へ行ってみました。
そこはなかなかキレイな図書館で
本自体は少なめですが
雑誌が豊富で、しかもマンガが置いてありましたね。
そのせいか子供が多くて
若干、うるさかったですけど。
とりあえず、気になった本を4冊借りてみました。
卒論で使えるネタの資料ならいいですけど。


ランニングをしていたら
小さい虫の集団に突っ込んだり
小さい虫にたかられたり
小さい虫が口の中に突っ込んできて
のどチンコに直撃して
ウェっとなったりなど
小さい虫にいろいろとやられました。


今夜のボキャブラ楽しみだな〜
ボキャブラ世代の時は、小学生で
たしか夜にやってた時は、ビデオに録って見てましたし
黄金の時は、学校でよく話題になってましたね。


SLSの放送をブラフマンのところだけ観ました。
最高の映像でした。
感動と興奮が蘇りましたね。
神映像だと思いました。
これを観たので、F1を観れませんでしたが
地上波の方で最後だけ観ました。
アロンソが久々の優勝。
そして、かなりの波乱があったみたいですね。
あとでリピートをチェックしないと。