友達が昨日帰ってきたということで
友達と3人で遊ぶことに。
ここ最近、ラーメン巡りをしているので
せっかくだから今日もやることに。
とりあえず、近くの書店へ行き
ラーメン屋の本を読んで
気になる店を見つけたので
行ってみることに。
その店は数年前、土手沿いをサイクリングしていた時に見て
気になった店だったので
ちょうどよかったです。
その店は、純佐野ラーメンで美味しかったです。
そのあと、自分が借りた資料を返却しに図書館へ。
図書館へ行く前に図書館の近くにある
貝塚縄文時代の住居を見よう
ということになり行ったら
住居が無い・・・
数年前はありましたが
無くなっていました。
なんとなくテンションが下がり
図書館へ行き、返却したあと
図書館の中にある郷土博物館みたいなところに入ったら
住居に住んでいた人形だけがありました。
そのあとは、友達の家でのんびりして
帰宅しました。
なかなか有意義な1日でした。