久々の学校へ。
いつも通りラジオを聴きながら通学。
やっぱり外で聴いていると
ネタが浮かびますね。
今週からがんばらないと。


Tシャツで行ったら、思ってたよりも寒く
このままでは、風邪を引くから
なにか羽織るものを買わないとと思い
学校近くのTOCにあるユニクロで上に着る物を買うことに。
冒険して、カーディガンにしようと思いましたが
やはり無難にパーカーにしました。
攻めてもよかったかも・・・
そのあと、ちょうど昼時だったので
そのまま、TOCでランチを食べ学校へ。


成績表をもらい、確認したら
単位は全部取れてました。
これでゼミと卒論だけになりました。
でも、月曜はゼミ関連の授業を取っているので
出続けますし、卒論でたびたび学校へ行きますね。
と言っても次に行くのは、来週ですけど。