午前にワンポイントでバイトに入りましたが
まったく忙しくなかったので
ほんとに必要だったのかな
と思って、仕事してました。


昨日、借りたCDを返却したついで
また昨日と同じ15枚借りちゃいました。
あとちょっと借りれば
レンタル分のCDは、完成しそうです。
しかし、昨日・今日とレンタル代が意外とかかりました。
ただ、アルバム2枚分ぐらいですけど。


F1・スーパーGTともにレースウィークに入りました。
F1の方は、バレンシアでの公道レースということで
かなり楽しみです。
スーパーGTの方は、鈴鹿1000キロということで
全部は観ないつもりですが
長丁場でナイトレースが若干観れるので、楽しみです。
カラーリングが一風変わったあのマシンも走るみたいですし。


しかし、涼しいというか
寒い1日だったですね。
自転車漕いでいても汗がほとんど出ませんでしたし。
風邪だけには、気をつけないと。


そういえば、カリカリ梅買ってくるの忘れた。
明日こそ忘れないようにしないと。