最近、夜が涼しいので
安眠できる日々が続いています。
ただ、変に頭痛がします。
数年ぶりに肩こりもし始めましたし。


持参のCDがだいたい入れて
落ち着きつつあるので
いろいろとレンタルしてくることに。
また、トレーニングを兼ねて自転車で行きましたが
2軒回って、一気に15枚借りたので
意外とかさばって、大荷物になってしまいました。
いいトレーニングになりましたが
移動に一苦労でした。
明日、返却して
また借りようと思っているので
曲入れも一苦労になりそうです。


最近、ネタをほとんど考えてません。
ロケショがボツネタなのが
せめてもの救いです。


今、無性にカリカリ梅が食べたいです。
あのカリカリ感を味わいたい。