午前は、友達とランニングへ。
けっこう暑かったので
15分走るのが、精一杯したね。
明日はもっと走るつもりです。


いったん帰宅し、昼食を食べたあと
違う友達とも合流し、遊ぶことに。
とりあえず、ドライブすることになり
行きたい神社があるということで、行ってみることに。
そこは、縁切りの神社らしく独特の雰囲気がありました。
そこでは、ちゃんとお祈りをしました。
そのあと、ちょっと遠くのダムを目指すことに。
久しぶりに山道をドライブして、ダムに到着。
ダムの光景は、絶景でしたね。
そのあと、友達が言うに近くに心霊トンネルがある
と言うことで、とりあえず行ってみることに。
着いて、通過しましたが
これも独特な雰囲気があり
けっこう恐かったです…
ただ、本当にそこは
心霊トンネルなのかは確かではないですけど…
そのあと、サイゼリヤに移動し
今日のメインである、ある企画の会議をすることに。
話し合いつつも楽しい会話で盛り上がり
あっという間に3時間が経過しましたね。
今度もまたあるので、ある意味楽しみです。
休みらしい、有意義な1日を過ごせましたね。


アナウンサーで、特番が出来るのは
フジテレビだけですよね。
そんな自分は、何気なくアナログは毎週見てます。