学校へ行くはずでしたが
学校が休みということなので
学校へ行ったついでに寄りたいところがあったので
そこだけ行くことに。
とりあえず、目的の物を買ったら
ちょうど昼時だったので
就活中に寄ったカレー屋で食べることに。
ランチはナンが食べ放題で
結構大きめのナンで
モチモチしていて、美味しいナンだったので
調子こいて2枚目に突入したら
半分手前でかなりお腹がいっぱいに・・・
どうにか完食しましたが
お腹がパンパンになってしまいました。
ただ、カレーもナンもほんと美味しかったですね。
そのあと、ブックオフを見つけたので
見ていたら、未開封

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

を発見。
値段も安かったので、購入しました。
そのあと、書店に立ち寄ったら
クイックジャパンの最新号があったので買いました。
まだちょっとしか読んでませんが
アメトーーク特集が面白いです。
そのあとは、特に用もないので
帰宅しました。


昨日からスリッパを健康スリッパに替えたら
足の裏が痛い・・・
歩くたびにイボイボが突き刺さる感じですね。
慣れれば痛くないんでしょうけど。


姉が

SLAM DUNK DVDコレクション VOL.1

SLAM DUNK DVDコレクション VOL.1

を買ってきました。
ついに我が家にもスラムダンクのDVDが。
1番始めに出たDVDボックスから比べると
このセットの方は半額近くで買えるんですね。
あとでDVDを観ると共に
久々に漫画の方も読んでみようかな。