朝から洗車しました。
前はいつやったか覚えてないくらい前ですね。
朝とはいえ、暑かったので
大汗をかきながらの洗車でした。
久しぶりのピカピカの愛車は、いいものです。


やっと携帯を変えようと思い
ソフトバンクショップへ。
日曜だけあってかなり混んでいたので
かれこれ1時間待ちました。
いざ、変えようとしましたが
必要書類に不備があり、出直すことに・・・
待った1時間は何だったのだろう
と思いつつ帰宅し、書類を書き直し
また、ソフトバンクショップへ。
相変わらず、混んでいたので
また、1時間待ちましたよ。
ただ、今度はちゃんと機種変更できました。
これからが、設定とかで
けっこう面倒なんですよね。


その帰りにブックオフにより

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

などを購入。
これは前にレンタルしましたが
普通によかったので買いました。
なぜなら、また明日からバイトで
気合入れをかねて買ってみました。


バイトは、明日からまたほぼ毎日です。
ただ、火曜を乗り切れば
あとはそんなに大変ではないので
どうにかがんばります。
今週いっぱいですし。
ただ、ラジオが溜まる一方だ・・・