久しぶりに丸1日
予定が無かったので
まずは、朝から机周りの片付けを。
だいぶ片付きましたが
まだ、完璧ではないです。
あとで1日かけて、部屋を片付ける時に
完璧にする予定です。


昨日、借りたCDを返却するついで
イエローハットに行ってみて
オーディオのところを見ていたら
CDプレーヤーが半額だったので
いろいろ考えた結果
このチャンスはない
と思い、購入しました。
あとで取り付けてもらいます。
これで快適なドライブが出来そうです。


筋トレをまじめに続けているのか
前より多い回数をこなさないと
疲れなくなってきました。
この調子で続けていきたいです。


フォーミュラニッポンは、初の2レース制でしたね。
1レース目は、大きな波乱も無く
2レース目に期待しましたが
2レース目は、スタートで波乱がありましたが
そのあとは接近戦になりながらも
パッシングはあまりなかったのが
ちょっと残念でした。
ただ、2レース制も悪くはないと思いますね。


気がつけば、あと数回学校へ行き
テストを受ければ
もう夏休みです。
ただ、卒論がありますけど。