今日のテストは、できれば落としたくない授業でしたが
なんとも言えない出来に…
しかも、テスト前はかなり晴れていたのに
テストの最中、急に雷が鳴り始め
これ以上は解けない
と提出して、教室を出ましたが
外はかなり激しいスコール。
雷の感じでは、まだ雨は降ってない
って感じでしたが、外はかなりの大雨。
もちろん、暑いぐらいに晴れていたので
傘は持ち合わせていない。
ということで、校舎から外に出れず。
雨が止むのを待っていたら
終了時間までがんばってテストを受けていた友達が来ました。
だったら、終了時間まで粘っておけばよかった…


ロケショは、久しぶりによく読まれました。
その上、久々の折り目まで。
ステッカーは、いつ頂いたか
覚えていないくらい久しぶりです。
この好調を続けていければいいけど。


ついに携帯が限界に近いです。
MAX充電したあと、あまりいじっていないのに
2日でバッテリーが空に…
昨日、パンフをもらってきて
これにしようと決めたので
テストが落ち着いたら、変えてきます。


1本早い電車で帰れたので
帰りに

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

shabon songs

shabon songs

Merry Andrew

Merry Andrew

を借りてみました。