いい天気だけあって
洗車が楽に終わりました。
もう、そんな季節なんですね。
次洗う時は、ワックスかけないと。


午後にビデオを見ていて
モヤさまの次にやっている
アニメのゴルゴ13
今週のタイトルが
今までに読んだことない
と思っていましたが
内容見て、タイトルを変えたのが
わかりました。
原題のままだといかがわしい
タイトルな回ですからね。
ただ、アニメだけあって
若干、ストーリーが違いますね。
先週もそうでしたし。
まぁ、世界観が壊れてないので
ぜんぜん気になりません。


ついに連休が終了です。
明日から学校がんばらないと。
卒論の題名ももうそろそろ
提出するみたいだし。


レッドカーペットとイッテQだけは
レギュラー化や時間帯があがっても
おもしろいですし
パワーアップしてますね。
一方、時間帯があがったくりぃむナントカ
すっかり忘れてました…
バイトで見れないですし…
ほんと今の時間帯は、残念です。
いまさらだけど戻らないかな〜